CATEGORY:

2013年03月20日

遮蔽物考(なんてね)

遮蔽物考(なんてね)バリケードの無いフィールド…


無いよねぇ…


過去、3〜4年前かなぁ

サバケ行脚していた時、利根川の河川敷に誘われて…

そこは、ススキと高低差のある地形のみだった覚えがある。

ゲーム前に「どんな風に攻めたら良いのよ?」
と、悩んだもんだ。
アウェイなら、なおさら…
今は占有フィールドが主なので、どちらに伺ってもバリケードがある。

それこそ、個性的なのがね(笑)。


アウェイで伺っても、攻め方を「あ〜でも…こ〜でも…」と考えられるから便利なのかも知れない。

そぉ〜だよねぇスタート前に「あのバリケに付く…」やら、作戦の指標になっているもんねぇ。


んで、何が言いたいか…っうと、俺「バリケ」得意じゃない…っうか「苦手」。

そんな、独り言を綴って見ます。

続きはまた…

しーゆー。

Posted by U-84艦長  at 03:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。